「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

この週末で懐がホクホクになった
EMマロンです音譜

 

も、もちろんRED STONEでですよっ!!

 

現実世界のお金であれば・・・

どれだけうれしいことでしょう・・・うぅ・・・(ノ_<)

 

さて、皆様は参加されましたでしょうか?

週末限定でのアイテム買い取り価格の上限が
10倍となるイベントですっニコニコ

 

いつもはモンスターを倒して装備がドロップしても

あまり拾わない私もこの週末はドロップするたびに拾っては
アリアンの鍛冶屋さんに売りつけてやりましたよっ!!

 

 

 

「またお前か・・・」

 

 

 

とどこからか聞こえてくるほどでした。。。あせる

 

参加できなかった方は、
週末にまたイベントが開催されますので
是非参加してくださいねっ音譜

 

私はギリギリまでGoldを貯めて
神秘鏡系アイテムを購入し、夢を見てみようと思いますっドキドキ

 

 

物欲センサーに反応しませんように・・・(>_<)

 

EMマロン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります