「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

EMマロンです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

何気にブログに登場するのは、
ものすごーっく久しぶりなのでなんだか緊張しながら
今書いていますっ音譜

 

さて、12周年イベントも明日で終わってしまいますが、
お目当てのアイテムはゲットできましたでしょうかはてなマーク

 

 

私はどうやら物欲センサーがひどいのか
やけに「刃油」や「改良型フルヒールポーション」ばかり
出る気がしますっ ><あせる

 

「10th Anniversaryリング」とはなんだったのかと。ダウン

 

もちろん清水Pに言うのは恐れ多いので
NPC【アラータ】を問い詰めたいイラッ

 

そんな気持ちです!!

 

12周年イベントも明日のメンテナンス前までとなりますが
最後までお楽しみいただけるとうれしいですっ。ニコニコ

 

最後にテンションの上がったあの協会魔法師に
変わって私がハッちゃけたいと思いますっ!

 

イ、イェーイアップアップアップアップアップアップアップ

EMマロン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります