「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様どーもですニヒヒ

EMの豆たろうとかいうやつですヘ(゚∀゚*)ノ

 

3連休でしたね!!3連休でしたね!!
ボクは色々あって4連休でした!!!!!!!!

 

自然いぇあアップアップアップアップアップ

 

っていうことで、


山梨にある「昇仙峡」という渓谷に
散歩がてら滝を見にいってまいりましたちゅー

 

滝百選に選ばれております
「仙娥滝」!!

 

選ばれてないけど個人的にこっちの方が好きな
「大滝」!!

 

ロープウェイをあがったところにある
「うぐいす谷」にいるおじさん!!

 


有名な
「ほったらかされてる温泉」からの景色!!


山梨といったら
「ほうとう」with米!!

 

滝に向かってる最中、警戒心0で爪を研いでる
「猫」!!


山梨満喫ツアーでございましたが、
都心からも車で2時間程度でアクセスもよく
ほどよいトレジャー感があって
なかなかおすすめスポットでございましたグラサン

 

お時間があればいってみてくださいませチュー

 

------------------------------------------------


話変わりまして告知ですよ!!

 

明日3/22(水)20:00~
帰ってきた定期放送こと
「EMウィッチのぶらり!フランデル大陸!」
第1回が放送されますってことは
皆様ご存じですよねはてなマーク
ご存知ですよねはてなマーク

 

詳細はこちらーお願い


次にですね、まだ告知も予約もしていないのですが、


3/24(金)!!!!!!


時間はまだ決まっておりません!!

 

「ワールド対抗GBT2017」
トーナメント表抽選放送
かに座

 

を行う予定となっております豚


こちらはおっさん二人が
ダカダカダカダカダン!!

って紙を引くだけの放送となっております真顔


出場される方は必見です口笛


豆でしたヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります