「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様どーもですニヒヒ

EMの豆たろうとかいうやつですヘ(゚∀゚*)ノ


みなさん平気ですかはてなマーク
花粉とかいう魔法の粉真顔


幼少から花粉症という大病を患っている
豆たろうにとってのこの時期は
ティッシュで鼻がすりきれないように
出来る限り高級なティッシュを使用し、優しく鼻を包み込むように
出すべし!!!!!!

という試練の時期であります滝汗

 

しかしどんなことにも良いところ
悪いところっていうのがありますよねビックリマーク(基本的には

 

この時期好きなのは・・・・

これです!!!!

 

注)こういう画像をブログに乗せるのは
    リア充女子のSNSっぽいですが
   このブログを書いているのはおっさんです


もう結構咲いてんぜガーベラ

っていう情報を聞いて

先週散歩がてら見てまいりましたちゅー


花に対して詳しくないボクからの感想は

 

うん!!!!きれい!!!!!!

これに尽きますグラサン


関係ないですが、これアイフォンで撮ってるんですよチュー
一眼レフカメラも持ってますが
必要ないぐらい綺麗に撮れるもんですねびっくり


「RED STONE」は最高ですが、
たまには外を散歩してみるのもいいものですね音譜

「ドキドキ」が待っているかもしれません馬


「ドキドキ」といえば・・・・・

本日のメンテナンスから3/14(火)23:59まで

 

【Doki×2ホワイトデー】イベントでございます

詳細はこちらから~


今年の社内義理チョコのお返しはこれでいこうかと・・・
何人か怖い人がいるので考え中ですかに座


入手できる「キャンディー」系アイテムは
地味に嬉しいんですけどね豚

 

豆でしたヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります