「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。食欲が止まらない僕です。

EMウルフマンです!

 

12周年イベントもそろそろラストスパート!
参加していないイベントがないか、要チェックなのデス(σ・●・)σビシィ

 

なかでも「ネフォンクリーチャーイラストコンテスト」は、
募集期間が長いのでうっかり応募忘れにご注意くださいませ。
(そして、今からでも応募に間に合いますヨ!)

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

さて、突然のご挨拶となってしまい恐縮ですが、
この度、僕EMウルフマンは「RED STONE」を離れて
別のタイトルへ旅立つことになりましたっ。

 

約6年間、ゲーム内やTwitter、オフラインイベントなどなど、
皆さまには大変お世話になりました!

 

「RED STONE」を通じて沢山の方々と触れ合えたこと、

心より感謝申し上げますヽ(・●・)ノ

 

少し寂しい気持ちもありつつ、
これからの「RED STONE」を楽しみに遠くから見守らせて頂きマス!

 

それでは皆さま、またどこかでお会いしましょう!
フランデル大陸の冒険家様全員に感謝をこめて。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

 

 

最後に、僕が撮りためた写真置いておきますネ(・●・)ノ"

 


|彡サッ!

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります