「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちは!
EMぴゅーいの清水ですゲラゲラ

 

激動の12時間放送も無事終わり、もう3月になってしまいました・・・
今年ももう1/6終わってしまいましたよ

感じたこととしては


はっや!


ということです。
年をとる毎に人生が加速している感じがしますえーん

 

RSが誕生した12年前・・・私は大学生ですね目
大学時代がもうそんなに前なのかと思うとショックです叫び

 

そんな12周年のグッズとして制作したタロットカード!!
完成品が納品されました!

箱の表面


箱裏面

 

カード表面


カード裏面

 

 

結構しっかりしたつくりになっていますグッド!
ご応募された方、当選発表をお待ちください><

 

それでは今日はこの辺でパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります