「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは。

EMひじきです。~<(^o^)/

 

おととい、僕がブログ当番でした。

今日も当番です。

 

今夜放送される12周年記念生放送の準備で、

朝からスイカちゃんが忙しそうにパタパタやっていて

お昼にこんなやり取りがありました。

 

僕「今日、スイカちゃんブログ当番だよ」

 

スイカ「むり。ひじ!書いとくのじゃ!」

 

・・・そんなわけで僕が書いています。

 

えー、今日から12周年本祭の特設サイトが公開になりました。

たくさんのイベントやキャンペーンでみなさんに盛り上がって

いただければ嬉しいです。

 

そして、今日22:00からの生放送では24:00前から

カウントダウンを行う予定です。

 

明日、お仕事や学校の方もいらっしゃることと思いますが、

もしお時間がありましたら一緒にお祝いしましょう!

 

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります