「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは。

EMひじきです。~<(^o^)/

 

12周年生放送の「仕込み」をやっています。

着々と準備が進む中、僕は放送の企画で「あるもの」を暗記しなければなりません。

 

やばいですね。

 

なにがって、記憶力がです。

教科書丸暗記とか、学生時代はそこそこ得意だったのでタカをくくっていたら、

いざおぼえようとしても全然頭に入ってきません。

 

たぶん加齢のせいです。それと記憶のやり方を忘れているのかもしれません。

昔はどうやって覚えていたっけ・・。

何かにこじつけたり、ひたすら紙に書いて覚えていたような・・・。

 

そうだ、書くのだ!

そう思い立ち、コピー用紙の裏に書いて覚えることにしましたが、

一瞬、ひらがなの「お」が書けなくて軽く引きました・・・。

最近はペンを使って書く機会が少なすぎて体が忘れてしまっていたんですね。

 

なんだか自分の体の衰えを感じて悲しくなりました。

夜22時から翌朝10時までの生放送、体力がもつか心配です。

途中、倒れたら骨を拾って下さい。ドクロ

 

 

この袋の中に、12周年生放送で僕がつかう「あるもの」が入っています。

暗記もそうですが、無事にやり遂げられるかどうか不安です。

 

なんだかしめっぽいことをグチグチと書いてしまいましたが、

僕が何をやるのか、どんな結末になるのかは23日の放送をご覧ください!

 

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります