「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。

パクチーは好きだけど、三つ葉はまだ慣れない僕です。

 

EMウルフマンです!

 

いよいよ今週23日(木)メンテナンス後から「12周年本祭」がスタート!

前夜祭に負けないくらいイベントが始まっちゃいマス!

 

そしてッ、12周年本祭になると、黒魔術師・ウィザード・獣人のうち、

1キャラクターだけ表情がちょっぴり変化します。

誰がどう変わるかは、23日のメンテナンス後にチェックしてみてくださいネ。

 

さらに2月23日(木)22:00からは、12時間ず~~っと生放送を開催!

一緒にカウントダウンをお祝いしていただけたら嬉しいデス(*・●・*)

 

▼12周年記念12時間生放送はコチラ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv288728851

 

もちろんカウントダウン以外にも、さまざまな企画を用意しているようなので

お時間の許す限り、お付き合いくださいませ(ノ・●・)ノ♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります