「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんばんは。
EMぴゅーいの清水ですゲラゲラ

今日の朝、家のドアを開けたら
デカくて真っ黒いヤツがいきなり飛んで
心臓が飛び出るかと思いましたえーん













あのカラス・・・ビビらせやがってムキーッ


さて、話は変わりまして、先日装備の更新ができ、
ホバーピラータレンテッドリーダーになりました!!

(基本は移動速度があるホバーですが・・・)


君イイネグッド!

 

何を今さらと思う方も多いと思いますが、
やはり防御力の上がりっぷりがやばいですねロケット

そして腰のBF強化でHPが付き、私の悪魔さんの
耐久力が上がってきました><

牛歩ではありますが、
地道にステップアップしていきます!

 

来週はいよいよ12周年・・・放送も頑張らねばゲッソリ
それでは今日はこの辺で~パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります