「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。

冬になると、爪がパキパキ割れていく僕です。

 

EMウルフマンです!

 

「RED STONE」12周年目前!ということで、

今回は、過去に僕がTwitterにアップした写真で

むかしを振り返ってみたいと思いマス。

(決してネタがなかったわけでは…ないのデス!)

 

2年前まで愛用していたミニ扇風機。

ある日突然スイッチを入れても動かなくなり、あえなく廃棄。

 

春になって浮かれ気分の僕。早く暖かくなってほしいですネ。

 

マロンちゃんがためこんだ大量のお菓子ケース。

何回か紹介している気がしますが、何度見ても衝撃画像。

 

ガールズパーティー開催の時にだけ現れた、ウルフマン(姉)

彼女はいまどこに…。

 

僕のかんがえた新しいコスチューム。

「風呂上がりのウルフマン」

 

会社のかき氷祭りに参加。

シロップを選べずに2種類かけてもらいました。

ところで、かき氷のシロップが全部同じ味ってホントですか?

 

 

こうして振り返ってみると、いろんなことが思い出されマス。

皆さんも昔のSSなどを見てみると、新しい発見があるかも?!

ぜひ試してみてくださいませっ。

 

それではまた(・●・)ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります