「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様どーもですニヒヒ
EMの豆たろうとかいうやつですヘ(゚∀゚*)ノ

12thイベント!!!!!!
楽しんでいただいてますかウインク

特設のイラストの素晴らしさに

公式から動けなくなってませんかデレデレ


古都にダークマターが現れ、
アップデート後は驚愕したことでしょう犬


クリスマスやら

火の鳥イベントやら

最近、噴水の時間が短いですねガーン


アップデート後、イベントも盛りだくさんですが、

皆様忘れていませんかゲロー


これ・・・・
明日までですよ・・・・



はーーーるひいいいいいいいいビーグルあたま

ハルヒちゃんの顔を見ると

当時の
「エンドレスエイト」のインパクトが
今でも蘇ってきますなチュー


ちなみに新Pは7個でコスチュームGET!!
ベリ姉は20個開けてでなくて隣でプリプリしてましたニヒヒ

3個目で出たボクは勝ち組~ちゅー

豆でしたヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります