「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:
は~いラブラブ皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ
 
今日もキラキラ希少な武器キラキラを求めてコインたちトレジャーハントコインたちに勤しむ
皆のお姉さんことEMストロベリーよ~!!
 
盗賊の様に素早く…墓荒らしの様に大胆に…
鷹の目の如き鋭さで…義賊の様に豪快に…
 
ゆめみる宝石お宝ゆめみる宝石を求めるには
何一つ欠けてはいけないものなのよ!о(ж>▽<)yルンルン
 
?急にどうしてコインたちトレジャーハントコインたちに目覚めたのかですって?
そんなの決まってるじゃな~い
 
これよこれ!!o(*>ω<*)o
 
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
12トレジャーハンターズ開催中!!
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
 
ユニークアイテムを沢山拾うと
金のインゴット」が当たるかもしれないなんて
キラキラ希少な武器キラキラにお金札束札束まで手に入る一石二鳥なイベントが
開催されてるからよ~(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
 
しかも頑張ってユニークアイテムを12個拾えば
金のインゴット」が12本!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
金のインゴット」が12本も当たったら
手持ちのTRSを錬成出来ちゃうかしらルンルンルンルン
 
それとも異次元Boxと良い素材を買って
乙女のトキメキ新しい装備乙女のトキメキの為にちょっと夢を見ても良いかもしれないわね
 
はぁ…想像するだけで楽しくなってきちゃうわ(*´ω`*)ルンルン
 
そんな想像を現実のものにする為に
今日も頑張ってユニークアイテムドロップさせるわよ~(ж>▽<)yキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります