「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは!

EMひじきです~<(^o^)/

 

みなさんにとって怖いものは何ですか?

中には「ない!」という人もいるかもしれませんが、

僕は高いところがダメです。

 

去年、GoldEXワールドのイベントでEM対抗のレベリング対決があって、

負けたEMは罰ゲームとしてバンジーを飛ぶという企画だったのですが、

仕事とはいえ本当に怖くて身も心も震え上がっておりました。

 

結局、EM豆たろうさんが飛んだのですが、それを見るのも怖かったです。

(その模様はこちらの「AbemaTV」のアーカイブでご覧いただけます。)

 

 

ちなみに有名どころでいうと、僕みたいな高所恐怖症、

それから閉所恐怖症、先端恐怖症などがあるようですが、

変わった恐怖症だと、学生時代にオーストラリア人留学生の友人が、

「カツオブシが怖い」と言っていたのを思い出しました。

 

焼きたてのお好み焼きやタコ焼きにかつお節をふりかけると

ゆらゆらと揺れますよね。あれが怖いというんです。

なぜ怖いのか全くわかりませんが、恐怖症ってそういうものなんでしょうね。

 

僕が高いところの次に怖いものといえば、

月末にやってくる請求書。趣味に使うお金、楽しいとついつい

使いすぎちゃいます・・・叫び 

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります