「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。

 

ラーメンは細麺派。でも時々もっちもちの食べたくなる僕です。

EMウルフマンです!

 

この間、ひよこの形をしたお菓子をもらって、頭からかぶりついたところ

「えっ、普通は尻尾からでしょう?!」と驚かれました。

僕的には、顔が残ったままだと罪悪感がじわじわ湧き上がるので、

先に顔を食べて、普通のまんじゅうにした方が心置きなく食べられる…

と思うのですが、皆さんはどちらから食べる派でしょうかっ?

 

ちなみに他のEM(4人)は「頭から」で意見が一致しましたヽ(・●・)ノ

 

…と前フリをしたところで、今回のイベント紹介デス!

 

『どっちが多数派?少数派?イベント』

 

全10問の2択の質問に答えて、自分が少数派か多数派かチェック!

どちらかによって「試練のクリスタルBox」などがもらえちゃいます♪

 

今日のブログタイトルにもなっている

「女性キャラクターで親友にしたいキャラクターはどっち?」も

質問に含まれてるので、ビビッと来た方を選んでみてくださいネ!

 

それではまた(・●・)ノシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります