「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様どーもですニヤニヤ
本日配信のメルマガに続いて
こちらも
EMの豆たろうとかいうやつですヘ(゚∀゚*)ノ


皆様新年あけましておめでとうございますブーケ1

 

今年も「RED STONE」を宜しくお願い致しますニヒヒ

 

昨年末最後の放送で
「2017年の抱負」をお話させていただきましたが、

 

改めまして、

 

ゲーム内をどんな風にしていく !!とか
こんな方針でやっていこう !!などの
提案やチームみんなで話し合っていくことは
当然やっていくのですが
最終判断はプロデューサーにまかせるとして

 

ボク個人の抱負としましては・・・・


ユーザーさんと話せる機会をいっぱいにする!!!!
ユーザーさんの意見を聞ける場を増やす!!

 

この2点でございます恐竜くん

 

それがオフイベなのか
生放送なのか
ツイッターなのか
ゲーム内イベントなのか
はたまた新しいなにかなのか

 

それはまだ決まってはいないですビーグルあたま
むしろ「増やしたい!!」って言っても
「ダメだおばけ顔でかやろうショックなうさぎ」って言われるパターンもありますゲロー

 

いち運営の勝手な妄想と思って軽く考えてくださいねあんぐりうさぎ

 

2016年振り返るとゲームも僕個人も
たくさんのユーザーさんに支えられて
やってこれた一年だったな(媚・・・と

 

今年もぜひお願いします!!!!!!!!

 

楽しいこといっぱい出来る様にがんばりますウインク

たまには真面目な
豆たr・・・
真面目たろうでしたヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります