「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。

お正月は寝たり、ゲームしたり、寝たり、ゲームしたりしてました。

 

僕です。EMウルフマンです!

 

あけましておめでとうございます!

今年も「RED STONE」とEMたちをどうぞヨロシクお願いしマス。

 

新年ということで、現在開催中の

『RED's 狩り初め!2017』イベントのご紹介です☆⌒Y⌒Y⌒ヽ( ・●・)ノ

 

イベント参加方法は簡単!

対象アイテムをドロップすると、自動的にイベント参加になります。

 

難易度は5つあるので、自分のキャラクターレベルにあわせて

対象アイテムを狙ってみてくださいネ!

 

↓イベントの詳細はコチラから!

 

僕も参加してみよう!と思って狩りに出かけたものの

なかなかドロップせず…(;●;)

狙って狩るとドロップしないのはなんででしょう。

 

ちなみに対象アイテムをドロップすると抽選で

「黄金の人形」や「スーパーロトボックス」が当たるチャンス♪

 

1月11日(水)まで開催しているので、ぜひチャレンジしてみてくださいネ!

 

それではまた(・●・)ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります