「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

EMスイカなのじゃ(≡^∇^≡)

 

先日ブログで紹介したユーザーイベントの
SSを送ってもらったのじゃ(^∇^)

 

キャラクターで「12th」の人文字を作ってくれたのじゃ音譜

参加してくれたみんなありがとうなのじゃカナヘイきらきら

 

他のEMもSSを見て「感動した…!」と言っていたのじゃとびだすうさぎ2

 

レッドストーンは来年で12周年!!

まだ少し早いのじゃが来年になったら
色々なイベントの開催を予定しているのじゃひらめき電球

 

今からもとてーも楽しみなのじゃ星

みんなも期待して待っていてほしいのじゃカナヘイハート

 

それではよいお年をなのじゃサッ

 

 

 

 

 

シュタッ走る人

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります