「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様どーもですウインク

EMの豆たろうとかいうやつですヘ(゚∀゚*)ノ


いやー気分爽快ですね!!

やっと終わりましたね!!

なんで土日かなーマジで滝汗


豆たろうは何してたかってはてなマーク

家でダーラダラしてたんですよはてなマーク

 

そしたら友達カップル(♀)から電話がきまして

「ローストチキン買ってきてよ!!」って

 

そうだよね!! 大事だよね!!って買ってやりました

ローストチキンカナヘイピスケ


・・・・・・

 

家に届けたらチキンピザ


用意してくれてたのは
とてもとても嬉しいんだけど
友達カップル+豆たろうの3人で食うって
どういう神経しているんだろうこのカップルビーグルあたま

 

「ローストチキン作る余裕あったんじゃないの?」
って聞いたら
「これに時間かかりすぎた・・・」
デデン!


この後、仕事終わってから合流部隊の一人が
お誕生日だったらしいですショックなうさぎ

 

ここからはクリスマスじゃない!!
お誕生日会だ!!

と、自分自身に暗示をかけながら
お酒を飲んで過ごしましたニヤニヤ


トテモタノシカッタデス

==============================================
悲しいクリスマスになりそうな予感がする時は
やはりペットやお供といるのがいいですよね恐竜くん

 

ペット・・・といえば

もうまもなく販売終了です!!

クリスマス限定コクーン

この機会を逃すと最低来年までは
GETできないかもしれませんからねデレデレ

12/28(水)メンテナンスまでの販売となっておりますーウインク


豆でしたヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります