「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~い皆さんこんにちは~o(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

2425日の予定が無さ過ぎて台風冬の風台風が心に寒い雪の結晶

皆のお姉さんEMストロベリーよ~ラブラブラブラブ

 

ま、まあアタシは皆にハートハートを与える側だから

家族や恋人単位でハートハートを制限する事が出来ないのよね~アセアセアセアセ

 

いわば世界中がアタシのハートハートをプレゼントプレゼントする相手!!

 

なんて事はおいといて

今回はアタシ主催のEMを宣伝しちゃおうかしら~ラブラブ

 

……って、ひじきちゃんが昨日紹介しちゃってるじゃない!?!?

そんな~アセアセそれはアタシの仕事でしょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

 

?そんな事よりもこちらのイベントを見てほしいですって?

 

.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

 

上級壺100+12!? 聖夜の大乱闘

※バナークリックで個人ブログにリンクします。

.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

 

12月25日21時からシュトラセラトワールドの

主催のギルド「プリンセス」さん

共催のギルド「水銀の杯」さん、「陽炎」さん

個人共催の「リ・シュトラ」さんが

奇妙な紫苑の壺100個を開けちゃうイベントみたいね~

 

壺を100個開けた後は「+12」のイベントなるものが

開催されるらしいわ~

 

こうやってキラキラユーザーの皆さんキラキラが主体になって

わいわいと盛り上がる姿を見ていると何だか嬉しくなってくるわね

 

詳細はギルド「プリンセス」のブログに載っているみたいだから

気になる人はチェックしてみてね~(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります