「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちはビックリマーク

EMひじきです。~<(^o^)/

 

クリスマスベルまであと5日。

今日はクリスマスイブイブイブイブイブです。

デスクでこの記事を書きながらイブイブ言ってたら、

イブがゲシュタルト崩壊してちょっと気分が悪くなりました・・・叫び

 

話は変わって、今日のメンテナンスでアップデートを行いました。

詳細な内容は省略しますが、かねてよりたくさんの要望を

いただいていたボスレイドのシステムが改変されました。

これで少しでも快適にレイドを楽しんでいただけると嬉しいです。

 

アップデートの詳しい内容はこちらのお知らせをご覧ください。

 

そして、予告されていたアニメコラボイベントがスタートしますビックリマーク

今回のイベントでは、コラボコスチュームジーンズや、

コラボキャラクターロボットに変身できるマジカルリングがゲーム内に

登場しますビックリマーク

 

さらに、クリスマスイベントやクリスマス限定の特別なクリーチャ―が

出現するキャンペーンなど、お楽しみ要素満載となっておりますビックリマーク

 

12月20日(火)メンテナンス後から12月28日(水)メンテナンス前までの

期間、「クリスマスコクーン」から特別なクリーチャ―が出現します。

 

12月20日(火)メンテナンス後から12月28日(水)メンテナンス前まで

の期間、出現する骸骨サンタを討伐すると素敵なアイテムが入った

「クリスマスプレゼントBOX」をドロップします。

 

12月20日(火)メンテナンス後から12月25日(日)23:59まで

の期間、古都ブルンネンシュティグの「バリカス」(座標:47.58)から

「ケーキ」や「花」を購入すると抽選で金のインゴットやお好きな

クリスマスコスチュームが当たります。

 

クリスマス本番は目前です。

残り少ない12月を悔いの無いように楽しんでくださいねビックリマーク

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります