「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~いラブラブ皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

最近zzz冬眠モードzzzでいつもあくびが絶えない

お茶目なお姉さんことEMストロベリーよ~ルンルン

 

よく「あくびが感染る~ドクロ」なんて言ってあくびが連鎖する事があるけれど

あれってラブラブ親しい相手ラブラブ程感染しやすいって知ってたかしら~?

 

相手への共感で同じ仕草をしちゃうのが原因だから

ラブラブ親しい相手ラブラブであればある程共感してあくびが感染しやすいらしいのよ~

 

……じゃあ他のEM流れ星にあくびが感染らないのは

あまり親しく思われてない!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハートブレイク

 

同じ仕草で共感と言えば

相手と似た様なスーツセーターを着る事で

距離感がぐっ!!と縮まる事があるらしいわね~ラブラブ

 

そこのアナタは「RED STONE」の中に気になる相手はいないかしら?

それなら相手と同じ様なコスチュームを着る事で

一気に距離が縮まるかも~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

そんなアナタにピッタリなコスチュームが

丁度登場したばかりなのよ~

.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

『クリスマスコスチューム』限定登場!

.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

 

アタシも早速クリスマスコスチュームに着替えて

気になるあの人へ猛アタック…!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oルンルン

 

ってまずは気になる人を見付けるところからね~

は~どこかにサンタサンタ服サンタが似合うキラキラステキなイケメンキラキラはいないかしらアセアセ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります