「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは。

EMひじきです。~<(^o^)/

 

お休みの昨日は久しぶりに部屋の掃除をしました。

ひと月くらいサボっていたのでかなり埃がたまっていました。

 

窓全開で、冷たい外気が入ってとても寒かったのですが、

終わってみると汗だくになって、やっぱりきれいな部屋は

気持ちいいなとしみじみ思いました。

 

ちなみに、掃除機の電源コードってあるじゃないですか。

あれって、ずるずる伸ばしていくと赤いテープと黄色いテープが

巻いてあるんですが、赤は「これ以上引っ張っちゃダメ」という

意味なのですが、黄は「ここまで伸ばしてから使ってね」という

意味だったの、皆さん知っていました?

 

自分はてっきり「そろそろ終わりだよ?」という意味だとばっかり

思っていました。わざわざ黄色いテープがあるのは、

コードが巻かれた状態で使うと掃除機が発熱することがあるから

なのだそうです。

 

知ってるつもりで実は知らないことって世の中にたくさんありそうですね。


さて今週で終了するイベントのご紹介です。

知らなかった人は今からでも間に合いますよビックリマーク

 

【12月15日(木)メンテナンス前まで】

質問項目が少し多いかもしれませんが、未来の「RED STONE」のため

ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

【2016年12月16日(金)23:59まで】

イベント期間中、「魔法都市スマグ」の「プロテリング噴水」横にいる、
NPC「アンカルナ」に話しかけ、「1,000Gold」を噴水に入れた方を対象に、
合計「100億Gold」相当の各種「ゴールド袋」を抽選でプレゼントします。

 

【2016年12月16日(金)23:59まで】

イベント期間中、「冒険家コイン」を集めた枚数に応じて

豪華アイテムをプレゼントするイベント。

ストーリーを読みましたが、協会任務担当官の野望って、

実は「あの方」への恋心なんでしょうかビックリマークはてなマーク

深読みしすぎですかね・・。

 

これから年末にかけてドンドン寒さが厳しくなっていきますが、

みなさん、風邪などひかないように気を付けて下さいね。

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります