「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。

銀座でしーすーを食べてみたい僕です。

 

EMウルフマンです!

 

大阪・名古屋に続いて、東京オフが銀座で開催されましたっ。

今回もたくさんのご来場ありがとうございました(・●・)ノ"

 

東京は立食!おんなじワールドの皆さんで仲良くお話しされてました★

 

問題:僕はどこにいるでしょう?

 

どこでもすっぽり。それがウルフマンぬいぐるみ。

 

 

大阪に引き続き、遠い昔にわかれた兄弟と再会できました。

僕より毛並みがふっさふさでした。

 

テイマーちゃんのコスプレさんも来てくれました★

 

黒テイマーちゃんも!赤も良いけど黒もぐっときます★

 

 

お話してくださった方、名刺を交換してくださった方、

気軽に写真を撮らせてくれた方、ありがとうございましたっ!!ヽ(・●・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

名古屋会場で(その場のノリで)抽選景品になったゆで卵が

「RED STONE」として東京に戻ってきました。

が、右下を見ていただければわかるとおり、すでに孵化してしまったようデス…。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります