「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちは。EM・清水・ぴゅーいです。

 

オフイベお疲れ様でした!
ご参加いただいた方々ありがとうございました!

各会場で色々な方とお話する機会を持てたことを
嬉しく思います。大変参考になるお話も多く、
今後に活かしていきますメラメラ

 

東京開場ではこのような素晴らしいものをいただきました。

 

表面

裏面

これを広げるとこうなって

さらに広げるとこうなって

裏返すとこうなるという


Good!ゲラゲラ

 

さらに即興でイラストを描いていただいたので、
私の机上にて過去のグッズと一緒に微笑んでおります。


素敵なイラストありがとうございました!

 

最後に、本日のメンテナンス後からコラボの発表がありました。
12月20日(火)をお楽しみに!

 

それでは今日はこの辺で!
おさらばですパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります