「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様どーもですちゅー
EMの豆たろうとかいうやつですヘ(゚∀゚*)ノ


先週の土曜日に行われました、
『REDs' Party2016~ Unity~』in東京

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました照れ

定員オーバーで入れなかった皆様
誠に申し訳ありませんでした・・・。。

 

東京会場は名古屋、大阪100名に対し、
【150名】と人数が多かったため、
立食オフラインベントとなりましたビーグルあたま

 

んー・・・かんぱああーい!!!!!!!!!!!!!!

その後クイズやりーの、(ラカリフサテーブルの知識やばかった)

名刺交換&オフイベ限定グッズ配りーの、

 

みんな大好き大抽選会をやってきましたよ音譜チュー牛しっぽ

ご当選した皆様おめでとうございますグラサン

 


名古屋&大阪に続き、


。o〇(この人話した事あるけど誰なんだろう・・・・)
って方といっぱい名刺交換してもらったり気合いピスケ

 

ツイッターやゲーム内でお話したことあるなぁ・・・・
って方とお会いできたり無気力ピスケ
多数の方と交流を深めさせていただきましたショックなうさぎカナヘイハート

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
ちゃくちゃ楽しかったっす
ニヒヒ

 

オフイベ後は二次会等にも参加させていただきましたてへぺろうさぎ

 

念願の画伯
ありがとうとびだすピスケ2

 


この辺から自分の存在がわからなくなっております・・・


その後、2日間にわたり、声が一切出ませんでしたが、
楽しい一日でしたカナヘイうさぎ

 

またみんなで騒ぎましょう恐竜くん

豆でしたヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります