「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~い皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

オフイベントはお留守番でとっても寂しい

皆のお姉さんEMストロベリーよ~・°・(ノД`)・°・アセアセアセアセ

 

アタシも立食パーティーで美味しい物をたくさん食べ

ユーザーの皆さんと直接会ってお話とかしてみたかったわ~ラブラブラブラブ

 

他のEM達のお土産話がとっても楽しいし

ユーザーさん達って乙女のトキメキ素敵な人達乙女のトキメキばかりなのね~(*´ω`*)ルンルン

 

?そんな乙女のトキメキ素敵なユーザーさん乙女のトキメキからハートのプレゼント差し入れハートのプレゼントを頂いている…??

やだもう早く言ってよ~ラブラブラブラブ

アタシもハートのプレゼント差し入れハートのプレゼントで少しでも

オフイベ気分を味わうとしようかしら(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

 

カレーラムネ……!?

見るからにドクロ地雷ドクロっぽいのだけれど

こうやって商品化されているものだしきっとそこまで味は……

 

 

 

まっず!!!!!!!!!!!!!!

 

何これ!?食べ終わってお水に浸けておいたカレーカレー皿カレーのお水を

間違えて飲んじゃったみたいな衝撃よ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

こんなカレー味もうやんなっちゃうわドクロドクロ

ライフポイントが200は減っちゃった下矢印下矢印感覚よ……ガーン

 

でもこうやってネタにも出来て

zzz眠い時zzzに飲めばあまりのまずさに一気に目が覚めてびっくりびっくり

これはこれで良い物かもしれないわね……音符

 

なんて納得しつつお口直しに焼き芋お饅頭サブレ焼き芋をいただきますラブラブ

 

ん~ラブラブラブラブ一口サイズで食べやすいだけではなく

しっかり焼き芋お芋焼き芋の甘さが引き立っていて

カレー味で染まっていたお口の中が甘さでいっぱいだわ~キラキラo(*>ω<*)o

 

こうしてセンスが光るキラキラキラキラ差し入れを堪能しつつ

アタシはまだ見ぬユーザーさん達に思いを馳せるのでした、まる(ж>▽<)y

いいね!した人  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります