「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは。

EMひじきです。~<(^o^)/

 

今日は週末に大阪と名古屋で開催されたオフイベのことを

ブログネタにしようと思って、スマホのアルバムを見て愕然としました。

 

アルバムには、大阪で食べたスジねぎ焼きと、名古屋で食べた

味噌煮込みうどんの写真があるだけ。

(しかもちょっと食べ散らかしていてなんか汚らしいヤツ。)

 

・・・そうだった!!

イベントの写真はウルフマン先輩がたくさん撮っていたので、

写真はすっかりサボっていたのだった。あせる

それ以上に、対応に忙殺されてまともに撮る機会がなかった・・。

(言い訳ですね・・ハイ・・。)

 

クッ・・・オフイベネタは使えないビックリマーク

 

(ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!特に名古屋会場に

お越しいただいた皆様、雨の中本当にありがとうございました。

普段お会いできない方と名刺を交換したりおしゃべりできて楽しかったですビックリマーク

イベントの写真はどこかのタイミングでウルフマン先輩がアップして

くれるかもしれません。お楽しみにビックリマーク)

 

オフイベネタがダメなら、最近アップデートされた

ネフォンクリーチャーをネタにしようと思いたち、期間限定で販売中の

ネフォンクリーチャー特別セットを自腹で購入!!

 

いでよビックリマークレジェンドレア!!

人目も気にせずオフィスの中心で叫ぶ私。

 

おもむろにコクーンを割る。出たのはパープルアブソルとボーンシーフ・・・汗

 

クッ、弱い・・・引きが弱すぎて話にならない・・クリーチャーネタは使えない!!

 

今日のブログどうすんだこれ・・・叫び

・・・と、そんなこんなで今に至ります。

 

いつまでブログ書いてるのはてなマーク仕事たまってますよはてなマーク

というプロデューサーのオーラが全開になる前に切り上げたいと思います。

ふはは、さらばだ明智君!(ネタが古い・・・汗)

 

せっかくネタはあるのに、今日みたいに中身がいまいちなこともあるんです。

当番制とはいえ、継続するってとても難しいですね。あせる

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります