「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは。
EMひじきです。~<(^o^)/

 

11月も中旬を過ぎてすっかり寒くなってきましたね。
みなさんは、風邪などひいていませんかはてなマーク

 

寒くなると、温かいものが食べたくなりますよね。

例えばラーメン

 

ああ・・おいしいラーメンが食べたいビックリマーク

・・・ということで、お休みの日にわざわざ栃木県まで行って
食べてきました。

 

ででーーん!!

 


栃木と言えば、佐野ラーメンです。

 

鶏ガラでとったシンプルなスープに、青竹で打った

ちぢれ麺が特徴です。チャーシューの存在感がすごいです。

 

寒い中、30分も待った甲斐がありました。
おいしすぎてスープまで飲み干してしまいました。

 

ラーメンのおかげで気力も体力もMAXになり、
今週末からはじまるオフイベには最高のコンディションで
参加できそうです。

 

さて、話は変わりますが、お客様開催イベントのご紹介です。

 

ブリッジヘッド ワールドで活動中の「クレリューフ」さんが
11月30日(水)20時より「宝探し+かくれんぼ」イベントを開催
します。

 

開催者さんが操作するキャラクターがアイテム名を発表し、
制限時間内に、モンスターからドロップしたアイテムを持って
開催者さんに渡すとクリアというルールです。

 

賞金も出るそうですので、ぜひご参加ください。

 

詳しくはクレリューフさんのブログの該当記事をご覧ください。

 

『宝探し+かくれんぼ』

※クレリューフさんのブログ記事にリンクします。

 

今日はこのへんで。
それでは、また。パー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります