「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。

奥歯が痛い…ような痛くないような歯医者に行きたくないような…僕です。

 

EMウルフマンです!

 

ワールド合併からはや10日。新ワールド満喫しておりますかっ?

僕は、欲しいな~と思っていた装備があって、

いそいそと銀行からインゴットを取り出して、戻ってきたら売れてました。ふ。

ともあれ露店の数が多くて、いつも以上に熱心に露店めぐりをしている僕です。

 

今回は、3ワールド対抗イベント

「Battle of Three Kingdoms」をご紹介しちゃいます☆⌒Y⌒Y⌒ヽ( ・●・)ノ

 

 

どんなイベントなのかというと…、

 

【討伐力】…期間中「宝物地図」が使用された総数

【活動力】…期間中ギルドダンジョンに挑戦した総数

【探索力】…期間中レッドストーンが渡された総数

 

この3つの部門を競い合うイベントです!わかりやすい!

現在、中間結果が告知ページで公開されております。

 

【討伐力】1位はシュトラセラト

【活動力】1位はブリッジヘッド

【探索力】1位はシュトラセラト

 

告知ページでは1位との差も発表されているのでご参考くださいネ!

週末や23日(水・祝)で順位が入れ替わるのでは…!?と予想しておりマス。

 

イベント終了まであと6日!

最後までワールドみんなで力を合わせて頑張りましょう(・●・)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります