「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

全問正解!!しましょ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oFooルンルン

 

皆さんこんにちは~

殿方好みのオンナへ口紅磨きハイヒールをかけてゆきますゆきます

そんな素敵なお姉さん、EMストロベリーよ~

 

突然だけどオンナに口紅磨きハイヒールを掛けるには

何が必要か分かるかしら?

 

そう…それは謎!!ミステリアス!!(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

オンナは謎を着飾って美しくなるのよ~キラキラキラキラ

 

というわけで今日はミステリアス美人なアタシにピッタリの

クイズイベントについてお知らせしちゃうわ~ラブラブ

 

合併記念!『全ワールド○×クイズイベント』

 

 

このクイズは11月10日から開催されているけれど

もう参加してくれてる人もいるかしら?

 

今回のワールド合併に関係する問題を毎日5問ずつ各ワールドで出題、

全問正解したらゆめみる宝石豪華アイテムゆめみる宝石をプレゼントっていうお得なイベントよ~

 

しかも、最後の3日間は「プレミアムロトボックス」がもらえちゃう!!

その分難易度も過去最凶の極悪問題なんだけどね~ドクロドクロドクロ

 

ちなみにこのイベント、大体いつもぽってり苺アタシぽってり苺が参加してるので

興味がある人は○×クイズ会場でふんわり風船ハートEMストロベリーふんわり風船ハートと握手o(*>ω<*)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります