「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様どーもですニヤニヤ

EMの豆たろうとかいうやつですヘ(゚∀゚*)ノ

 

みなさま大型合併後いかがお過ごしですかはてなマーク

新しい友達はできましたかはてなマーク

ギルドには無事加入できましたかはてなマーク

港町で思いふけっていませんかはてなマーク

最近空気が澄んできたなぁとか思ってませんかはてなマーク

季節の変わり目に体がついていかなくっていませんかはてなマーク

鏡を見て、なんでこんな足短いんだろう・・とか悩んでませんかはてなマーク

母親を見て「同じ顔してるなぁ・・」とか思ってませんかはてなマーク

旧友に「最近お父さん感増したよね!!」とか言われませんかはてなマーク

ヒゲの中に1本白髪を見つけて凹んでませんかはてなマーク

今年のクリスマスが3連休で仕事したくなってませんかはてなマーク

去年まで一緒に年越しした友達が結婚して、
今年は一人で年越しするんじゃないかと怯えてませんかはてなマーク

お風呂に入ろうとしたら予約忘れて水風呂に片足つっこんでませんかはてなマーク

朝起きて横向いた瞬間、猫の股間があったりしませんかはてなマーク


そんなあなたに朗報ですちゅー


熱く激しく燃え上がれるイベント

【Red WarⅠ】

というGVGイベントが開催されるのですよビーグルあたま

 

詳細はこちらから


ワールド対抗のGVGイベントですが、
今回は【Team Unity】という
清水Pギルドの募集もされているのですよニヒヒ

 

楽しみたい方はぜひぜひご応募くださいませ!!


ちなみに・・・・

ここ変わったの気づきましたはてなマーク


豆でしたヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります