「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~い皆さんこんにちはラブラブラブラブ

 

病院インフルエンザの予防接種病院を受けてから

ずっと咳が止まらないタラー病弱お姉さんことEMストロベリーよ~ドクロ

 

予防接種受けない方が筋肉元気筋肉でいられたんじゃないかしら・°・(ノД`)・°・

 

かゆい

うま

 

そんな事はさておいて

いよいよ近づいてきたわね!!

 

!!!!

 

来週の火曜日には

今9つあるワールドが

シュトラセラト

ボルティッシュ

ブリッジヘッド

の3つになるのよね~o(*>ω<*)oルンルン

 

思えば長いものね……

 

ところで皆さん、今あるワールドって

いつぽってりフラワー誕生ぽってりフラワーしたものか覚えているかしら

 

例えば「ライトニング」は2015年10月15日に

レッド・エメラルド」と「ブルー・サファイア」が合併して生まれたワールドで

 

サンライズ」は2012年7月10日に

グリーンアレキサンドライト」と「ピンクトルマリン」が合併したのよ

 

トワイライト」の前身だった「スカーレットルビー」は

2008年5月1日に誕生したワールドだったかしら(*´ω`*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

合併で消えたワールド生まれたワールド色々あるけれど

皆さんにとって一番思い入れの深いワールドはどこになるのかしら?

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります