「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様どーもです真顔

EMの豆たろうとかいうやつですヘ(゚∀゚*)ノ


ウルフマンさんがツイッターでつぶやいてましたが、
今日は会社でインフルエンザの予防接種がありましたタコ


バンジーは平気 !!お化けとかも問題ない!!
ただ注射はダメだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


っていうへたれヒゲやろうな豆なのですが、


注射を受ける1時間前ぐらいから


刺されるであろう場所に保冷剤をガムテープで巻き、
対策をして挑んだところ


お医者様「なんか赤くなってますけど・・・」

 

「あ、痛くなくなるって聞いて冷やしてました。」

 

お医者様「どんなタイプの当ててました?濡れてるんで・・・」


「え~っと保冷剤なんですけど・・」


お医者様「消毒します・・・?」


「一応お願いします・・」


お医者様「赤いところ痛くはな・・」

早くしないと暖まっちゃうでしょうが!!!!!!!


太ももをつねりながら耐えましたが、
待ってるところでニヤニヤしてたEMスイカをボクは許さないニヤニヤ

===============================================================


話変わりまして

 

前にひじからひじきが出てくる人もブログに書いておりましたが、

 

オフラインイベントですよニヒヒ

 

今年は

東京コアラ

名古屋カエル

大阪犬

 

の3つで開催します!!

 

名古屋、大阪の応募期間が
11/3(木)までなので
まだの方は早めに応募をお願いしますウインク


東京は昨日10/27(木)から
募集が始まりました!!


皆様とお会いできるのを心待ちにしております(๑豆ㅂ豆)و✧


今までのオフイベで
色んな方とお話をさせていただくのですが、
オフイベ終わってから

 

豆「めっちゃ話したけどあの人誰なんだろう・・・」

 

ということが結構あるので、
直接お会いできた際は、
ぜひキャラクター名を教えてくれると
嬉しかったりしますパンダ

 

それから、現在開催中の「RED's MISSION」イベントの

キーワードを発表します。

キーワードは【】です!!

※マウスで反転させると見れますよ。


豆でしたヘ(゚∀゚*)ノ


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります