「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~い皆さんこんにちは~ヽ(。・`ω´・)ノラブラブ

 

キラキラ芸術の秋キラキラ乙女のトキメキ読書の秋乙女のトキメキも長続きしない
皆のお姉さんEMストロベリーよ~!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

 

まあラブラブ女心ラブラブと秋の空月見っていうし
飽きっぽくてコロコロ変わるのは
オトメとしては仕方ないのよ~(。=`ω´=)

 

でもおにぎり食欲の秋おにぎりだけはやめられないのよね~
今日も犬ウルフマンちゃん犬と女子ランチで
とってもカレー美味しいスープカレーカレー食べてきちゃったわ

 

 

さっと素揚げされたにんじんお野菜きのこの甘みが
スパイス沢山のスープで際立ってもう最高!!(人´∀`)ルンルンルンルン

 

レモンを乗せたサフランライスに
音符とろっとろの柔らかいお肉音符を合わせて食べるのも
美味しかったわぁ~o(*>ω<*)o

 

はぁ……でもちょっと食べ過ぎちゃったし
ダンベルスポーツの秋テニスも頑張らなきゃ……(∀`*ゞ)アセアセアセアセ

 

今年の秋は沢山運動ランニングランニングランニングして

スラッとした乙女のトキメキビューティー乙女のトキメキになって

思う存分口紅オシャレふんわりリボンを楽しむわ~о(ж>▽<)yルンルン

 

口紅オシャレふんわりリボンといえば今年もやってきたわよ

ハロウィンコスチューム限定登場!!!!

 

.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

◆ハロウィンコスチューム限定販売

.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

ハロウィンハロウィンハロウィンの仮装ってなんだかとっても楽しいわよね~ラブラブラブラブ

 

アタシも以前はハロウィンハロウィンイベントハロウィンにかこつけて

色んなキャラクターのコスプレを……って

この話は別の機会にしましょ(∀`*ゞ)アセアセアセアセ

 

ともあれ、「RED STONE」の中でコスプレを楽しむ為にも

ハロウィンハロウィンコスチュームハロウィンを交換しない手はないわね~

 

ちなみにアタシのオススメはドクロネクロドクロふんわり風船ハートゴスロリドールふんわり風船ハートピンクハートピンクハート

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります