「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。

急に暑くなって、麵類ばかり食べている僕です。


EMウルフマンですヽ(・●・)ノ


梅雨の合間の、急な暑さを少しでもしのいでもらおうと、

今回は、2005年からの「暑中お見舞いイラスト」を集めてみましたっ。


ちなみに「暑中お見舞いイラスト」は、

メールマガジンを「受信する」に設定されている方のみに届く、

隼優紀先生の描き下ろしイラスト付きHTMLメールなのデス。


今年も、夏にぴったりの素敵な暑中お見舞いイラストを用意してますので、

ぜひとも、メールマガジンを「受信する」にして、おまちくださいネ。



■2005年



■2006年



■2007年



■2008年




■2009年




■2010年



■2011年



■2012年



■2013年



■2014年




いかがでしたでしょうかっ!

イラストを見て、少しでも涼しい気分を味わっていただければ幸いデス(・●・*)


そして、暑中お見舞いイラストを見て、僕は気づいてしまったのデス…。

男性キャラクターが「光奏師」しかいないことに…ッ。


でも…やっぱり夏は、薄着のおんなのこが見たいですもんネ。

毛皮でモフモフの狼なんて、暑苦しいですもんネ。(;●;)ウッ


いつか、暑中お見舞いの全面をウルフマンが飾れることを夢見て…。


またお会いしましょー(・●・)ノシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります