「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちわ!ファルコンですビックリマーク


ついに2014年も残り2か月をきりましたビックリマーク

年々時間がたつのが早くなっている気がする・・・ファルコンです!!

やばい、すごい勢いで歳をとっていく気がする・・・


というわけでもうすぐに2015年ですね!


2015年といえば、皆さんご存知「RED STONE」10周年クラッカー


すでに「RED'sParty2014」が始まり、
10周年に向けてのカウントダウンが着々と進んでおりますが、
裏ではもっといろんな企画が進行中ですひらめき電球


その企画内容を書きたかったんですが、
書くと嶋Pに異次元ボックスの中に入れられそうなので、
すごいざっくり書きますビックリマーク



10周年にして、初の試みが何個かあります!!!!



え、これだけ?と思う方もいるかとは思いますが、




これだけです!!!!




もうちょっとしたらもうちょっとだけ具体的な何かを

お知らせすることができるとは思いますので、

もうちょっとだけおまちくださいビックリマーク



10年間いろんなイベントや企画などを実施してきましたが、

今までやったことのないことをメインに盛り上げていきますので、
これからも「RED STONE」をよろしくお願いします!


10周年これやってほしい!というご意見は連絡帳まで!


そしてさいごに!
10月31日(金)に、重大発表があったのはご存知ですか!?

そう、アニメとの豪華コラボが決定しましたクラッカークラッカー


何のアニメとコラボするの?という方は
下記のURLからがっちり確認しちゃってください!

http://members.redsonline.jp/collaboration/akame_fairytail/


コラボについては続報をお待ちください!


というわけで今日はここら辺で!


ではではパー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります