「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

ぼーおはこんばんちわえ゛!

EMルークですニコ


最近ヘッジャーの空気感に戦慄を覚え始めています・・・ぼー

EMの中でヘッジャーの名前が、そもそも何者かすぐ出てくる人はきっと少ないにゃ


さて~6月アップデートも終わり、

いよいよコスチュームが実装ですビックリマーク


オイランさいこーにゃ

アーチャーもいいよねーじゅる・・

ランサーもなかなか・・・ぼー


僕が以前プレイしていたころは旧グラフィックと呼ばれる時代でしたが、

EMになって新グラフィックに驚いていたのもつかの間、

コスチューム実装で画面が華やかになりましたきゃー


そんなコスチューム実装と共に、お得キャンペーンも開催中!



コスチューム毎に6種類色があるので、

是非いろいろ試してみてねビックリマーク


まるっと色が変わるキャラもいれば柄だけ変わるキャラもいていい感じだよ好


あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

さて!現在開催中のイベント&キャンペーンは沢山ありますが~


僕がおすすめするのはこれビックリマーク


爆弾「第10回イラストコンテスト」です爆弾


今回のテーマは「四季」

春・夏・秋・冬

好きな季節を思うがままにRED STONEで表現してくださいニコ


今年の商品は超豪華ビックリマーク

現在制作中のグッズも賞品としてプレゼントされますかお



詳しくは↑をクリッククリック☆ミ

皆さんの作品を待ってますぼー




話は変わって夏真っ盛りビックリマーク

暑い日差しに生きてるのが辛くなります・・・。

ちなみにEMの皆も暑いのに強い人と弱い人がいたりします!


僕&林檎おねえさん&アース先輩「_( _´ω`)_だるぅ~ アイス食べたいアイスアイス(*'-')♪」

マロン先生&嶋P「テンションMAXメラメラ夏は俺の私の物メラメラ

スイカちゃん&ファルコン先輩「暑いとこなんて行かなきゃのじゃ&ですよ」

しふぉんちゃん「(´`*)」

エリンギ先生「皆だらしないだに!」


大体こんな感じ!ウルフマンは毛皮が暑くて・・


というわけで!僕はもうだめです。

ノシシ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります