「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

EMDJですーヘッドフォン


次回アップデートでリニューアルされる【ミニペット】!!
皆さん気になっているのではないでしょうかはてなマーク



とゆうことで、ミニペットの情報先行公開しま~す!!アップ


イエーイ!!



「新規ミニペットアップデート事前情報!」


もうすぐ追加となる新しいミニペットシステムビックリマーク


現在レッドストーンのミニペットは火、水、風、大地、光、闇。


全部で6つの属性を持っていますキスマーク

みなさんご存じですよね


6つの属性の中から

2つを選んでミニペット達を、「合成」すると・・・!!



メラメラ!フュージョン!メラメラ


2つのミニペットオプションを合わせ持つ新しいミニペットが誕生!


各ミニペットの強いスキルを合成して、より強力なミニペットを獲得したり


低い確率で既存のミニペットよりもはるかに強力


「突然変異ミニペット」


手に入れられちゃいます!!



仕様については変更される可能性もありますが、


また詳細が判明次第お伝えしていきますのでお楽しみに!



さらに今回は、

ミニペットのイラストをいくつか公開しちゃいます目



どんな属性なのだろうか・・。




人魚っぽい感じ・・カワイイデスネ




これは・・いろんな意味で人気出そうな感じw



天女っぽいですね・・・・卑弥呼様ーっ!!

いかがでしたでしょうか!?


韓国でも本日公開なので、ほぼ同時に情報公開となりますアップ
今回はユーザーの方よりも情報公開早いですよwドキドキ


新しく追加されるミニペットアップデート!

ご期待ください~!!


それではパー



主!!


PR----------------------------------------------

超アクションRPGKRITIKA」をプレイして

アンケートに答えるだけで高性能ゲーミングPCや抽選で

90名様にWebMoney1,000ポイントをプレゼント!



-------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります