「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

たったったったった・・・・しゅたたっ!DASH!DASH!


こ 音譜 ん 音譜 に 音譜 ち 音譜はー 音譜 なのじゃ!


EMスイカなのじゃ!!


夏が近づいてだんだん暑くなってきたが、
皆はいかがお過ごしじゃろうか。


わしは、ドレスが暑くて暑くてたまらないのじゃあせるあせる


セバスチャン(執事)に言って、
サマードレスを新調する予定なのじゃが

スカート丈を短くしようとしたら


「そ、そんな恰好…はしたないですぞ!!!!むかっ


とめちゃくちゃ怒られちゃったのじゃ…ショック!


プリンセスというのも中々難儀な職業じゃのう(´・ω・`)




さて、今日はわしにピッタリな素敵イベントを紹介しちゃうのじゃ☆ミ


その名も…

「姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~」なのじゃ~~~!!!


このイベントは、ユーザの皆が集まって企画したイベントで、
な、なんと「プリンセス」「リトルウィッチ」だけで
Gvをしちゃうそうなのじゃ!!!!


Gvマップを埋め尽くすプリンセスとリトルウィッチ…。


今から想像しただけで楽しそうなのじゃ~~!

きっと、空中には花やらポーションやらキャンディーやらが舞って
足元にはうさぎが群がるキャッキャウフフなGvになるに違いないのじゃ!!


まだ参加者は募集しているみたいなので、
興味のあるプリンセス&リトルウィッチの皆は要チェックなのじゃラブラブ


◆「姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~」
http://allprincess.blog.fc2.com/


こちらのイベントは、ユーザーイベントなので、
何か分からないことがあったら↑からお問い合わせくださいなのじゃ手紙



|ω゚)ふっふっふ…わしもこそーり見に行ってみたいのう。




それでは今日はこの辺で


なのじゃ~~!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります