「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。




僕ですったら僕です。ウルフマンです!






8周年記念グッズの制作も、大詰めになってきました!




シルバーネックレスは、前回紹介した「その2 」で、


ほぼ決定になったので、残るは・・・残るは???




アレレ、もしかして紹介するものが無いのでは!?




∧_∧
(・●・)<助けて、DJえもん!




説明しよう!


DJえもんとは、ウルフマン兄弟が困ったときに、


何かしら、ネタや話題をくれる助っ人のことなのだ!


DJえもんの半分は、優しさでできているよ!


もう半分は・・・。がおー。








「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ


というわけで、無事ネタをゲット。


何やら黒い箱を渡されました。これは一体・・・?








「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ


お、おおおーーーーーっ!


シルバーアクセサリーを入れる外箱でした!




赤いメタリックのロゴが眩しいデス。






このかっちょいい箱に、ネクロマンサーのシルバーアクセを入れて


皆さまの元にお届けします!!




キャンペーンに参加した方は、当たるように祈っていてくださいネピンク音符




それでは皆さま、またお会いしましょう('●')ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)