「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

ちょりーっス!EMアースっスうんちアップ


アース恒例の訪問シリーズっス走る人

今回は各ワールドのアイテム価格をチェキラしてきましたっスグッド!

…といっても、全アイテムを調査するのは骨なので、
今回は4月26日(木)にリニューアルされた 各再構成魔法書や各増幅魔法書の中から
特に人気の高い「青色の魔力増幅魔法書[T]」にスポットを当ててみましたっスひらめき電球


というわけで、各ワールドの取引仲介人NPC周りの様子を紹介しつつ、
「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格を公開しやすっスー!!スッスーキラキラ


※注意※
あくまで価格調査なので、
この値段が各ワールドの相場では無いことを念頭に入れておいてくださいっス。



宝石赤レッド・エメラルド宝石赤


レッドストーンさんのブログ

ログインして最初にかけてくれた言葉が「くさっ」という
非常に礼儀の正しいワールドでしたっスクローバー


さて、気になる「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格は…


レッドストーンさんのブログ

およそ、4億9000万Goldで売られていましたっス。

なかなか、お得なお値段…。
まさに家計の友と呼べるような価格でしたっスねぇお金



宝石ブルーブルー・サファイア宝石ブルー


レッドストーンさんのブログ

こちらもログインして最初にかけられた言葉が「くさ」という
素敵なワールドっス星
挨拶かっつーの。


DE、「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格は…


レッドストーンさんのブログ

およそ、6億5000万Goldで売られていましたっス。
ぬぅ…なかなか厳しいお値段でやんすっスね目
青の増幅をしたい人にはちょっとツライ所ですなぁっス。



宝石白イエロー・トパーズ宝石白


レッドストーンさんのブログ

取引仲介人の周りはそこそこ人がいる感じっスね耳
ノリの良い人が多く、価格調査忘れてちょいと話し込んでしまったっスよ音譜

そんで、「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格は…


レッドストーンさんのブログ

な…7億Gold…だと…。
たまたま、その値段で売られていたとはいえ、かなりの価格ですっス¥
7億もあったら、あんなものやこんなものが買えるでげすっスなぁ…グヘヘっスドクロ



宝石白ホワイト・ダイアモンド宝石白


レッドストーンさんのブログ

前回の記事では無言で支援をかけまくってきた背筋の凍るワールドでしたが、
今回はノリの良い人が多く、逆にまた背筋が凍ってしまったワールドでしたっス汗

でっていう、「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格は…


レッドストーンさんのブログ

おお…4億Gold…。
こいつぁ、嬉しいお値段どすっス。
青増幅したい人にはありがたやな価格ではなかろうかっス合格



宝石紫ブラック・オパール宝石紫


レッドストーンさんのブログ

前回とはうってかわって、無言で支援をかけまくってきたワールドでしたっスあせる
チャット欄が秘密募集等で埋まり、誰が付与してくれたかわからない
静かに回り続けるミラーメラーミストが、恐怖を増幅させたのは言うまでもない。

青増幅だけに。


ほいで、「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格は…


レッドストーンさんのブログ


金のインゴット6本、つまりおよそ6億。
なかなかのお値段…。
この後、売れたかどうかはわかりませぬっス…汗



宝石緑グリーン・アレキサンドライト宝石緑


レッドストーンさんのブログ


他ワールドと比べて、取引仲介人NPCの周りは若干少なめだったっス。
しかし、ログイン後にあっという間に人だかりができてきたのには驚きっスあせる
そして、相変わらず叫びで珍獣発見扱いされましたっス…ガックリ

でまぁ、「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格は…


レッドストーンさんのブログ


金のインゴット8本……8本!? (  Д )  ゚ ゚
これまでで最高の価格…ビックリマーク
グリーンでは青増幅様の崇められっぷりがハンパないんスね…晴れ



宝石紫パープル・アメジスト宝石紫


レッドストーンさんのブログ


取引仲介人NPCの周りはなかなかの賑わいでしたっスキラキラ
周りの声を聞いてみるとオフイベに来てくれた方も多く
オフイベ行きたいとの声もありましたっス走る人
サンキュー!パープリーな冒険家達よ音譜


からのー、「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格は…


レッドストーンさんのブログ


うむ、フツー。



宝石赤ピンク・トルマリン宝石赤


レッドストーンさんのブログ


取引仲介人NPCの周りに人は少なく、
その分、移動している人が多いように感じましたっス。
声かけてくれた人も多かったスが、大抵「くさ」「くさい」「ああくさい」とかでしたっス…汗


そして…!「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格は…

……

………

無かった…



宝石白オレンジ・ガーネット宝石白


レッドストーンさんのブログ


こちらも取引仲介人NPC周りは少し寂しげだったっスぐぅぐぅ
というかこの時間(22:40頃)だと

GvGや秘密、ギルドダンジョンに行く人も多いっスからねぇDASH!


さーて、「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格は…


レッドストーンさんのブログ


金のインゴット5本
ほほぅ、良い値段ですっスねぇお金
これなら手も出しやすいのではないでしょうかっス。
ところで、下の方にある「魔法のボンド」3000万Gold
かなり思い切った値段ですが、間違えたのか、勝負に出たのかはわからんですっス…。



宝石ブルーアクア・クリスタル宝石ブルー


レッドストーンさんのブログ


なかなかの人だかり。
取引仲介人NPCが賑わっているようで何よりですっス。
ちなみに周りの方からGvGやろうぜって声かけられましたが、
現在、EMとGvGができるかもしれないイベント開催中ですっスよグー


『VS!EM軍団』イベント


ぜひぜひ参加してねっス晴れ


と、宣伝してみた所で、「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格は…


無かった。
切ねぇずら…っス。



宝石赤スカーレット・ルビー宝石赤


レッドストーンさんのブログ


他ワールドと違い、古都がおもいっきり賑わっているワールド。
そして、秒間5回ぐらい「臭い」コールされた

最速臭いコールワールドでもありますたいっスガックリ

ちなみに、人の集まりがハンパなかったので、移動してプチ鬼ごっこをしてみたら
10秒もしない内に見つかってしまったっス。
見つけた理由が「臭いから」とか言われたっス…。
猟犬か。


そんなカオス流れで「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格は…


レッドストーンさんのブログ


5億Gold
「臭い」呼ばわりした割には良心的な価格…叫び
これが…スカーレット流の飴とムチってやつか…っスラブラブ



メラメラファイア・エレメントメラメラ


レッドストーンさんのブログ


17時頃に訪問したせいか、人が微妙な数ですたっス。
それでも陽気に話しかけてくれた方々…サンキューっスグッド!


そんなぬくもりあふれる「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格は…

まぁ無かったわけっス…。


てなわけで、各ワールドの「青色の魔力増幅魔法書[T]」の価格を
調査してみたわけですがいかがだったでしょうかっス。

冒頭でも言いましたが、今回紹介した価格=そのワールドの相場では無いので
そこだけはご注意下さい


つまり何が言いたいかというと、
今回の記事は大して何の役にも立たなかったねってことですっスドンッ


価格は自分の目でしっかり確認し、納得のいく値段で購入しましょうっスべーっだ!

買い物王にオイラはなるっス!!アップ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります