「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

おはようございます晴れ


昨日スーツを着たところ


おなか周りがぎりぎりぎりぎりで馬馬


「EMマロン」さんに


「ベルトの意味あるんですかはてなマークウフフフにひひ


とののしられました…


遠藤P またの名を 「ベルトいらずMEN」でございますビックリマーク



さて昨日より


7周年記念イベントのうちの1つ


「GBT(ギルド バトル トーナメント)」予選が開催されております!!



当イベントでは


イベントへの参加申し込みを行う必要がありますので


参加されるギルドのマスターの皆様は


公式サイト告知より「GBT出場申し込み」ボタンより


大会への参加をお願いいたします!!



参加ギルドの皆様熱い戦いを繰り広げましょうアップアップ




話は変わりますが


みなさまお気づき頂けましたでしょうか?


昨日のメンテナンスにて公式メンバーサイトがちょっと変更されましたアップ!!音譜



どの部分かと言いますと…




レッドストーンさんのブログ



画面右下「INFORMATION」が変更されましたビックリマーク


「ブログ」へのリンクなどのバナーが登場ひらめき電球音譜


全体的にメンバーサイトがすっきりしましたひらめき電球



さらに「初心者ページ」もこっそり変更されています


ヒントは…↓


レッドストーンさんのブログ

画面の左に出ているスクリーンショットを


じぃーっとみると…



と言うことで是非、公式サイトも見てください音譜



それでは失礼いたします!



とうっDASH!

















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります