「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆さまこんにちは、EMウィッチですおばけくん

 

ここ最近ずっと涼しいですね風鈴

なんだかが来たみたいでちょっと嬉しいウィッチですハロウィン

 

昨日の新ぴっぴのブログを見ましたが、

なかなかのネーミングでしたねw

 

まだGoldExにどっぷり触れられていないので、

私も早く育成したいです(*´﹃`*)

 

そうそう、新しくキャラクターを作るときって

すごい名前とか悩んじゃうんですよね~_(┐「ε:)_

 

名前決めるのに30分とかかかって結局そこで

ゲームプレイした感になってしまいますwマルキラ☆

 

皆さんはどういった感じで名前決めていますか??

何かいい案あれば教えてくださいぽってりフラワー

 

ぶらり旅でメイドの育成方法を学べたので、

GoldExで自分のメイドちゃんつくっちゃうぞくもり

 

ということで本日はEMウィッチの雑談タイムでした~◝('ω'◝)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)