「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちは。EMぴゅーい清水ですゲラゲラ

金鯖ことGoldExワールドがついに始まりましたねDASH!
24時間放送等で遅れてしまいましたが、
私もキャラクターを作成しましたグッド!

 

ムチムチオネーチャン(79)


 

このネーミングセンスに震えますね滝汗

まずは黒魔から育てます!
火力的にまだメイドでやっていますが・・・
パスィバルクエはしっかりやって、旅立ちセット手前です。

スタートダッシュセットは買っちゃいました(オススメ)

 

黒魔あまり触ってこなかったですけど、

覚えたいスキルが結構多いですねあせる

今週は仕事の都合上あまりできないので、
来週からギア上げていきますアップアップ
ギルドもどこか入らねば・・・

時間が合えば一緒に狩りしましょう!
それでは今日はこの辺でパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)