「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆さんこんにちは、EMウィッチ(61歳)です

 

前回の生放送はいかがでしたでしょうか?

前半(といいつつ21:30くらいまでやっていましたが…)は

本のページを集めて本本に入れて、

本のページを集めて本本に入れて…×∞といった感じで

あれ、これ∞ループじゃね?っていう状態になっておりましたね!

終わらないかと思っちゃいましたよw

 

 

次はチャチャっと終わらせて、

「ウィッチも成長したな…」【ここ重要】

というコメントの弾幕で画面を埋め尽くしたいと思います!!!!!!

 

 

結構時間がかかってしまいましたが、

無事本本も集め終わり次回の生放送では、

そこからメインクエストをスタートしたいと思っとります!

 

 

さらに、なんと生放送に出ても大丈夫だよという

お優しいギルドに入れてもらうこともできました…!

他にもお声掛けをいただいたのですが、一番早くに

チャットをしてくださった所に入れさせていただきました!

声をかけてくださった方は本当にありがとうございます(☌ᴗ☌)

※ブログで名前を掲載してしまうとあれかもなので、

 ここでの記載は控えさせていただきまする!

 

 

ギルドダンジョンといわれるタティリス遺跡の入り口?という場所に

2回も連れて行っていただけました!ありがとうございました!

ただついていくだけ&ひたすらアイテムを拾う係りでしたが…

 

私もいつか、自分の力でダメージをカンストさせたいです(遠い目

 

 

マイクの調子が悪かったり、鼻息が荒かったり

ベリ姉さんから女の使い方を教えてもらったりと

ハチャメチャな生放送でしたが、

次回も見てくれると嬉しいですぅ

 

 

もし次回配信で、これやってよ!みたいな

ご希望がありましたらコメントいただけると幸いです(*'∀'人)

 

 

それでは皆さま、またお会いしましょう!

EMウィッチでした=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話。

次の日出社して新ぴっぴに内線はかかってきませんでした!

んーー残念ッ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)