「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは!

EMひじきです。~<(^o^)/

 

直近に頻発した接続障害では、みなさんに多大なご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ございませんでした。

 

特に、せっかくの長期休みで、たっぷり「RED STONE」で遊ぼうと思っていた方は

本当にがっかりされたかと思います。

 

明日は定期メンテナンスを予定していますが、なんとか改善に向かってほしいと

祈るような気持ちです。

 

さて、あっという間に終わってしまった今年のゴールデンウィークですが、

みなさんはどのように過ごしましたでしょうか?

 

4月28日(金)にブログに投稿した記事では、部屋の掃除に手の込んだカレー作り、

全裸でホラー映画を観るという連休中の予定を公表していましたが、結論から言うと、

どれもやりませんでした。\(^o^)/

 

で、何をやったかといいますと、実家の山形県に帰っていました。\(^o^)/

 

ブログの記事にまでしていた連休の予定はあっさりと吹き飛び、

当初予定になかった帰省という流れに至るという・・・・・・。

まさに人生何が起こるかわかりません。

 

実家では、有名な蔵王のお釜(噴火口)を見て、お蕎麦を食べてきました。

写真も撮ってきましたのでご紹介します。

 

蔵王のお釜(噴火口)です。河口には水がたまって、それが凍り付いていました。

異様な風景ですが、神々しさがあります。

 

下界はこんな感じです。

高度が森林限界地点を超えているので辺りには植物はほとんどありません。

 

献上そばです。昔、お殿様に献上していたそうです。

製法などが失われていたそうですが、近年になって民家の蔵から

当時のそばの実が発見され、数百年の時を経て現代に再現されたそうです。

たしかに力強いそばの味の中に上品な風味が感じられました。

 

ついでに温泉につかってのんびりしてきました。

日頃の疲れもふっとんで、またお仕事を頑張らせていただく所存です。

 

祭りのあとは寂しいものですが、また次の祭りに向けて進んでいこうと思います。

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)