「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~いラブラブ皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

クレーンゲームでゲットした犬ぬいぐるみ達猫が部屋をどんどん圧迫する

皆のお姉さんことEMストロベリーよ~(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

いやぁピンクの丸っこい悪魔のぬいぐるみとか

眠そうな猫ちゃんのぬいぐるみとか

キラキラ新しいプライズキラキラが出る度についつい取っちゃうのよねぇ…アセアセアセアセ

 

1つ1つが結構かさばっちゃうけれども

どの子も可愛いラブラブから簡単に手放す事も出来ないし・°・(ノД`)・°・

 

というわけで今日はぬいぐるみのお話よ!!!!

 

レッドストーンでぬいぐるみと言えばウルフマンだけれども

忘れちゃいけないうさぎあの子うさぎもいるわよね~

 

皆大好きファミリアちゃん!!!!

 

PC生放送PCで紹介したり、抽選でプレゼントプレゼントプレゼントしていたりで

存在を知っている人も多いと思うこの子о(ж>▽<)yルンルンルンルン

 

でも皆さん……このファミリアちゃんがフードを脱いだ姿って

見た事あるかしら??o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oワクワク

 

おそらくフードを取った姿を見た事ある人は

あまり多くないんじゃないかしら?

 

というわけでキラキラ神秘のベールキラキラに包まれたファミリアちゃんの素顔を

このブログでこっそり公開ルンルンルンルン

 

 

じゃじゃ~んo(*>ω<*)oラブラブラブラブ

 

そう!!実はぱっちりクリクリのお目々ではなく

キリッとしたイケ様なお目々だったのよ~ラブラブラブラブ

 

フードを取るだけでこんなにイメージが変わるだなんて

うさぎファミリアうさぎ恐るべし……(*´ω`*)ルンルン

 

皆さんも手元のぬいぐるみやお人形をいつもと違う見方をしてみたら

意外と印象がガラっと変わってより魅力的に見えちゃうかもしれないわね

 

ハァハァ……ラブラブラブラブもう我慢できないわ!!!!

 

良い子だからいつもと違う特別な顔を

お姉さんに見せてご覧なさいおいでおいで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)