「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

冒険家のみなさん、こんにちわ!≧(´▽`)≦
新人EMの「ジャックアマノ」です!


2回目の登場です!覚えていただけたでしょうか?
ワタシです、「ジャックアマノ」です!(*´ω`*)

まだまだブログも慣れておりませんが、宜しくお願いします!

 

ふと、机の上のカレンダーに目を向けると、今日は3月31日です!
3月31日は何の日だったのか、
ワタシ「ジャックアマノ」は調べてみました。サーチ

 

例えば、
国民的人気だったお昼の長寿番組が31年半の幕を閉じたり、
某映画会社のテーマパークが大阪にできたり、
無人月探査機が打ち上げられその後、初の月周回軌道を回ったりと、
調べると載せきれないほど、いろんなことが起きていたようです。

 

さてさて、そんな3月31日ですが、
明日からはいよいよ4月がスタートですよ!

 

4月は新入学新入社新学年などなど
新しい出来事のオンパレードです!!

 

そわそわして浮き足立ってしまいがちですが、しっかり地に足を着けて、
今日咲くのか?明日咲くのか?桜前線の予報桜とにらめっこをしながら、
日々是、精進していきたいものです。筋肉

 

そして、「RED STONE」では今後どんな新しいことが起きるのでしょうか?
…おや?隣の先輩EMがなにやらお忙しい様子。ハッ
そして、お前も手伝えと鋭い眼光をギラリと向けているではないですか。アセアセ
ふぅ、そろそろこの辺りで筆?を置こうと思います。

 

以上ワタシ「ジャックアマノ」がお届けしました。

 

それでは冒険家のみなさん!
いずれ、また会おう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)