「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様どーもですウインク

EMの豆たろうとかいうやつですヘ(゚∀゚*)ノ


2/23(木)22:00~行われました
「12th記念 12時間生放送」!!!!!!

ご視聴&コメント&広告などなど

本当にありがとうございましたビーグルあたま


久々のロング放送だったのですが、
最後にやった24時間放送の時に比べ
ひたすら年齢を感じました・・・・ゲロー

声が出なくなってくるんですよ・・・・酔っ払い


夜中の時間は完璧にふざけまくっておりますが、
「ニコニコ生放送」ではもうちょっとだけ
タイムシフトをご覧いただくことが可能ですグラサン

こちらから~


「FRESH!byAbema TV」ではコメントが少ないですが、
ずっとご視聴いただくことが可能ですおばけ

こちらから~


深夜枠に行った
「EM対抗!お絵描きしっかりできるかな?」
のコーナーではユーザーさんが描いた
12th記念のランサーとテイマーを背景に使わせて
いただいたのですが、これがめちゃくちゃ大好評ラブラブ

つ○○さん 本当にありがとうございました音譜


12時間放送は終わりましたが、
「12周年」はまだまだこれからです牛あたま

 

放送関係でも今色々考えているので
みなさんぜひ楽しみにしていてくださいねラブ

期間限定で定期放送できるかも・・・・チュー


豆でしたヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)